2020年2月29日土曜日

【返金】USJ新型コロナよる感染拡大防止のため 2月29日~3月15日、休園決定。返金について




超最新。明日、USJ、2020年2月29日(土)、混雑予想


USJ 攻略本。2月29日発売

スーパー・ニンテンドー・ワールド、2020年オープン記念本






(2月28日お知らせ)
新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは下記の期間、
パーク営業を中止し臨時休業することを決定しました。
営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

◆パーク臨時休業期間 2020年2月29日(土)~2020年3月15日(日)




< USJ休園での返金内容 >


2020年2月29日(土)~2020年3月15日(日)にご利用のチケットをお持ちの方へ
下記のチケットの返金対応を行います。

① 1デイ・スタジオ・パス、トワイライト・パス、ロイヤル・スタジオ・パス、
障がい者向け割引スタジオ・パス、各種次回無料券付フレンズ・パス、
1.5デイ・スタジオ・パス、2デイ・スタジオ・パス、
バースデー・1デイ・パス、バースデー・2デイ・パス、4歳バースデー・インビテーション・パス、

② 各種エクスプレス・パス、
各種専用チケット(名探偵コナン・ザ・エスケープ、名探偵コナン・ミステリー・レストラン)、
ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード特別鑑賞エリア入場券、
グリーティング・フォト時間予約券、ユニバーサル VIP ツアー、ユニバーサル VIP エクスペリエンス

③ 各種団体パス(グループ・スタジオ・パス、スクール・スタジオ・パス)、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ワクワクWEBきっぷ

※年間パス、年間スタジオ・パス・プラス、ギフト・パスについては、2020年3月13日頃に、本サイトにてお知らせします

※昨年、ユニバーサル・スチューデント・パスを購入し、現在、無料ハガキをお持ちの方へのご案内は、2020年3月13日頃に、本サイトにて掲載します
※同期間実施を予定しておりました、「学生限定 アトラクション貸切ナイト」は中止します
※返金手数料は不要です。宅配送料は返金します


■WEBチケットストアでご購入の場合
お支払方法によって、払戻し方法が異なります。
WEBチケットストアの購入履歴ページにてご確認ください
(Clubユニバーサルへのログインが必要です)
こちら↓
「WEBチケットストア」の購入履歴ページ


< WEBチケットストアでご購入の場合(返金) >


■クレジットカードでお支払いの場合
弊社にて、購入時に利用されたクレジットカードへで返金します。特に手続きをする必要はありません。
(返金のタイミングはクレジットカード会社によって異なります)

※複数日券(「1.5デイ・スタジオ・パス」「2デイ・スタジオ・パス」「バースデー・2デイ・パス」)で、初回入場日が2月28日のチケットをお持ちの方には、代金の一部を返金します。
手続き方法をご案内しますので、下記「インフォメーションセンター」へご連絡をお願いします
※「ロイヤル・スタジオ・パス」をご購入の場合は、必ず「簡易書留」(着払い)にてチケットとリストバンドを同封し送付ください。
チケットとリストバンドの到着を確認次第、返金手続きを進めます


■コンビニエンスストアでお支払いの場合
下記より「支払い指図書」を印刷し、既製封筒にてにお送りください。到着を確認次第、返金手続きを進めます。
送付の際は、必ず「簡易書留」をご利用ください。「簡易書留」の代金もあわせて返金します。


※必ず、定型サイズ【120mm×235mm】の既製封筒にて郵送ください
※「支払い指図書」は、【A4サイズ】で印刷してください
※「ロイヤル・スタジオ・パス」をご購入の場合は、「支払い指図書」とともに、必ずチケットとリストバンドを同封し送付ください。
チケットとリストバンドの到着を確認次第、返金手続きを進めます

「支払い指図書」のダウンロードはこちら

送付先:
〒554-0031 大阪市此花区桜島2-1-33
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア係 宛


< ローソンチケットでご購入の場合(返金) >

ローソンチケットWEBサイトをご確認ください。
こちら↓


< USJ、ローソン以外でご購入の場合(返金) >

■旅行代理店/JRでご購入の場合
パークでの入場券の払い戻しはできません。販売窓口へお問い合わせください。
■パートナーホテルでご購入の場合
パークでの入場券の払い戻しはできません。ご購入された各ホテルカウンターへお問い合わせください。
■各種団体パスをご購入の方
ご購入された販売窓口へお問合わせください。


< その他 >


ご不明な点がありましたら、「インフォメーションセンター」へお問合わせください。
■インフォメーションセンター TEL:0570-20-0606
[オペレータ対応時間]月〜金 9:00〜17:30 / 土・日・祝 9:00〜19:00

※お電話が大変混みあいますので、つながりにくい場合は、日にちをあけてご連絡ください




0 件のコメント: