2021年4月26日月曜日

USJ、2021年4月26日(月)の出来事、まとめ












USJ、2021年4月26日(月)の出来事、まとめ




任天堂エリア、2021年3月18日オープン決定

スーパーニンテンドーワールド、オープン記念本、緊急販売


< USJ、攻略ガイド本 >
■USJ裏技ガイド
①任天堂エリア徹底攻略
②USJコロナ対策。新ルール
③1年間の混雑予想カレンダー付き
④名探偵コナン・ワールド
⑤USJ公式アプリまるわかり解説
詳しくはこちら →  USJ裏技ガイド2021



『USJ開園時間』を作成しました


【USJのツボ】
USJ4月の『開園時間予想』を作成しました。
詳しくはこちら → USJ開園時間




USJのコロナ対策がフジテレビで放送されました






フジテレビ『めざまし8』で
金谷かほりさんは『一生懸命に感染症対策をやってきた。工夫して。
YMCTのTの形で、楽しく(ソーシャルディスタンス)空間を作る』と発言しました。
モンスター・デ・ダンスを紹介しました。




USJ、臨時休園で年パスの延長決定






USJ、臨時休園、初日の模様を徹底取材


USJ、緊急事態宣言で臨時休園。初日の模様をマスコミが徹底取材。
マスコミ各社の報道の内容です。
ヘリを飛ばしての取材です。





USJオフィシャルホテル休館決定





USJ、大阪府の『無観客開催』要請に『要請の仕方は理解に苦しむ』と


USJはテーマパークへの「無観客開催」を求めた大阪府の対応を「実質的な休業要請」とみなして、25日から臨時休業すると決めた。
運営会社の担当者は「要請の仕方は理解に苦しむ」と困惑した様子




 
ノーリミットタイム、ダンス、レッスン動画






 
ノーリミットタイム『 NO LIMIT! TIME』開幕


ノーリミットタイム『 NO LIMIT! TIME』開幕。
徹底取材、実況中継。





USJ20周年特集記事、読売新聞の4月1日、朝刊にUSJのツボのコメント掲載




USJ20周年特集記事、読売新聞の3月31日、夕刊にUSJのツボのコメント掲載

2021年3月31日
USJ誕生日

ユニバ20周年
今日の読売新聞の夕刊でUSJ大特集
USJのJ. L. ボニエ社長CEOの後に、
USJのツボのコメントが載りました。

◼️読売新聞の夕刊は、駅かコンビニで販売しています。
読んでね。買ってね




0 件のコメント: