2016年10月1日土曜日

USJワンピースショー、USJにめったに来ない中井和哉(ゾロ)さんの来園回数大調査(サイン付き)


USJワンピースショー、9月30日、声優登場の特別イベントのゲスト


ワンピースショー、2016年9月30日。

USJ公式ツイッターさんから、
『ショー終了後に特別な何かが起こる』との事前告知がありました。

ショーが終り、MCさんが登場し声優登場の特別イベントの始まりです。


平田広明(サンジ)さん中井和哉(ゾロ)さん登場


中井さんも『めったに見れません』と返答。


センター舞台に2人が登場すると、
平田さんが中井さんを、
USJにめったに来ないといじっていました。

中井さんも『めったに見れません』と返答。
中井さんのレアキャラ扱いに、会場は興奮。


そして、最後に去って行く時も、
中井さんは自分自身で『動く中井和哉だよ』と言って、
USJにめったに来ないレアキャラ扱いを楽しんでいました。

USJに、 めったに来ない中井さんを見れて、
夢のようなひとときでした。



中井さんのUSJ来園回数は、中井さん本人もわからず。


昨日のイベントでも、
中井さん自身、USJに何回来たか、分かりませんでした。
中井さんは『3回??4回??かな??』と、あやふやな返答でした。


平田広明(サンジ)さんも、
中井さんがUSJに何回来たか、分かりませんでした。

そこで、
中井さんがこれまで、USJに何回来たかを大調査したいと思います。




USJにめったに来ない中井和哉(ゾロ)さんの来園回数、大調査



1回目
ワンピースショー2011年8月13日、
声優登場特別イベントのゲストは
田中真弓(ルフィ)さん、古川登志夫(D・エース)さん、
平田広明(サンジ)さん、山口勝平(ウソップ)さん、
岡村明美(ナミ)さん、中井和哉(ゾロ)さん、
三石琴乃(ハンコック)さん、宝亀克寿(ジンベエ)さん、計8人でした


< 来園記念サイン >


#USJ ナウ!手配書のサインを撮りに来ました。パシャリ



2回目
ワンピースショー、2012年7月28日、
声優登場の特別イベントのゲストは、矢尾一樹(フランキー)さんと中井和哉(ゾロ)さんでした

< 来園記念サイン >







3回目
2014年7月4日、
声優登場の特別イベントのゲストは
田中真弓(ルフィ)、山口勝平(ウソップ)、中井和哉(ゾロ)の3人でした 

< 来園記念サイン >





4回目
ワンピースショー、2016年9月30日、
声優登場の特別イベントのゲストは平田広明(サンジ)さん、中井和哉(ゾロ)さんでした 



中井さんのUSJ来園回数は、4回でした。
もっとUSJ来園回数、増えて欲しいですね。





0 件のコメント: