2016年10月2日日曜日

USJワンピースショー、10月2日、声優登場の特別イベントのゲスト。矢尾一樹&山口由里子


USJワンピースショー、10月2日、声優登場の特別イベントのゲスト


ワンピースショー、2016年10月2日。

USJ公式ツイッターさんから、
『ショー終了後に特別な何かが起こる』との事前告知がありました。


ショーが始まる前から、
ワクワク、ドキドキ。



ショー終了後に来年について話す



ショー終了後、
バルトロメオが最後の挨拶で
『おら、来年も会いたいべ。ありがとっペ』と、
来年について語りました。


来年について語ったので、会場は大歓声でした。




矢尾一樹(フランキー)さんと山口由里子(ニコ・ロビン)さん登場




20時40分、
矢尾一樹(フランキー)さんと山口由里子(ニコ・ロビン)さんが登場。



山口由里子(ニコ・ロビン)さんの登場時の第一声は「生ぎだい」でした。

矢尾一樹(フランキー)さんの登場時の第一声は「スーパー」でした。



矢尾一樹(フランキー)さんの感想



矢尾一樹(フランキー)さん、
今年のワンピースショーの良いところは、
『やっぱり、ボンちゃん良いですね』と語る。
山口由里子(ロビン)さんも『ボンちゃん最高』と。

会場は、大歓声と大拍手



新キャラ、チャランキーが誕生


矢尾一樹(フランキー)さん、

今年のフランキーが白い立派な衣装着ているのを見て、
「(立派な服の)フランキー。俺(矢尾さん自身)、チャランキーです』と。

この瞬間、チャラい新キャラ、チャランキーが誕生した。


八尾さん、最後の挨拶でも
『今日、USJでチャランキーが誕生しました。
2016年10月2日、チャランキー、ここに産声をあげる。
来年のチャランキー1歳の誕生日も、この会場で会いたいと思います』と、
発言し会場は大歓声。



今年は、
新キャラー、チャランキーの大活躍で、
USJワンピースショーの千秋楽は終了しました。




0 件のコメント: