2017年6月11日日曜日

USJ、任天堂エリア(任天堂ワールド)、完成予想図作成

USJ、任天堂エリア(任天堂ワールド)、完成予想図作成



① 6月8日、USJが任天堂エリア着工式。場所を発表 


2017年6月8日、
USJが任天堂エリアの着工式を行いました。

そこで、任天堂エリアの場所も発表しました。
場所は、USJ平面駐車場。

また、完成予想動画も公開しました。





② USJ、任天堂エリア(任天堂ワールド)、完成予想図作成 


USJのツボでは、早速、今までUSJが公開した資料をもとに
任天堂エリア(スーパー任天堂ワールド)の
USJのツボ独自の完成予想図を作成しました。




<< USJのツボの予想解説 >>
  あくまでも個人の予想で妄想です。
    実際の内容と違う可能性がありますので、予想として御覧下さい。


① 任天堂エリアへの入口は、ウォーターワールド側からです。
  ワンピースショーの時に、手配書を掲示している所が入口です。

② ウォーターワールド側の入口から進むと土管が見えてきます。
  ちょうど、USJのクルーバスが通る外周道路付近。
  ここから土管に入ってエスカレーターで、
  任天堂エリアの2層部分(立体駐車場の3階)へワープです。

③ 土管を抜けると、そこは任天堂エリアの2層部分(立体駐車場の3階)。
  壮大な任天堂エリアの全景が見えます。

④ 任天堂エリアの一番奥。道路側にはスーパーマリオの建物があります。
  ここに、マリオカートのアトラクションと予想します。
  アトラクションへの入口は任天堂エリアの2層部分(立体駐車場の3階)から入り、
  アトラクション出口は1階からと予想します。

⑤ 任天堂エリアの一番手前。パーク側にはピーチ城の建物があります。
  ここに、ドンキーコングのアトラクションと予想します。
  アトラクションへの入口は任天堂エリアの2層部分(立体駐車場の3階)から入り、
  アトラクション出口は1階からと予想します。 

⑥ 立体駐車場の1階と2階部分は、そのまま駐車場として利用すると予想します 。 

⑦ 任天堂エリアの1層部分(1階)には、アトラクション出口や
  ショップやレストランがあると予想します。



③ 任天堂エリア、どうなる?? 正解は、USJ公式発表を 

上記の予想、内容は、
あくまでもUSJのツボの予想で推測です。

まだ、USJが任天堂エリアについての具体的な内容を発表していないので不明です。
一番大事な、2層構造の場所がどこになるか不明です。

2層構造の場所について、どのマスコミも記事に書いていないです。


任天堂エリアの建設には、
 駐車場減少、駐車場場所移転など、
USJに来園するゲストにも重要な事柄がありますので、早く発表してほしいですね。

0 件のコメント: