2019年8月12日月曜日

USJの台風対応、チケット払い戻し情報




【最新情報を受け取る】

USJのツボのツイッター( @usj1 )では、

USJの混雑予想、最新情報を毎日発信。

USJの最新状況を知りたいのなら、今すぐをフォロー




①USJの台風対応


①関西に台風が上陸すると、USJは終日休園の可能性あり ②台風でのUSJ休園情報は、USJ公式HPで前日か当日に発表 ③USJが終日休園した時は、前売り入場券は払い戻し対応


②過去、USJの台風対応(2018年9月3日、台風21号)


台風21号、関西に上陸。
2018年9月4日、大阪直撃コースと言うよりも、USJ来園コースと言う感じです。
USJは前日の9月3日の夕方に、USJ公式HPで終日休園を発表しました。












③過去、USJの台風対応(休園時の払い戻しについて


2018年9月4日、台風21号。
USJが終日休園した時の、前売りチケット払い戻しの内容です。





④8.15。ワンピースショー中止決定、払戻方法


8月15日(木)「ワンピース・プレミアショー 2019」上演中止のお知らせ

大型の台風10号の接近にともない、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、ゲストの皆さま、クルー(従業員)、施設の安全を鑑み、8月15日の「ワンピース・プレミアショー2019」の上演を中止することを決定しました。皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。
8月15日対象の「ワンピース・プレミアショー鑑賞チケット」をご購入の皆さまには、ショーチケット代金の払戻しをします。

【対象チケット】
8月15日対象の「ワンピース・プレミアショー鑑賞チケット」


※払戻方法の詳細は、下記をご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



⑤8.15。ワンピースショー中止、払い戻し用紙書き方


WEBチケットストアでご購入の方
チケットご購入時に選択された「支払方法」によって、払戻方法が異なります。

①クレジットカードでお支払いの場合
購入時にご利用のクレジットカードへ返金処理をします。特に手続きをする必要はありません。
(返金のタイミングはクレジットカード会社によって異なります)

②コンビニエンスストアでお支払いの場合
下記より「返金指定書」を印刷し、必要事項をご記入の上、『簡易書留』にて、下記の宛先までご送付ください。
プレミアショーの返金指定書はこちらをクリック

注) 返金指定書に
『①「ワンピース・プレミアショー 」チケット原本(コピー不可)』
添付と記入していますが、今回は事前に中止決定で発券していないので不要です。






(返金指定書の内容)






USJ 攻略本。7月13日発売






0 件のコメント: