2019年9月1日日曜日

ユーチューバーのHIKAKINさん、『USJ貸切』企画、実現性について!?

ユーチューバーのHIKAKINさん、
『USJ貸切』企画、実現性について!?



人気ユーチューバーのHIKAKINさん、はじめしゃちょーさんが「USJ貸切」企画をしています。
ニュースでも大きく報道されています。
今回は、その実現性について、深堀したいと思います。


①HIKAKINさん、はじめしゃちょーさんが
「USJ貸切」企画、記者会見。マスコミ報道内容

人気ユーチューバーの「USJ貸切」企画なので、多くのマスコミで報道されました。

■HIKAKINは「1億円あったらUSJを貸切にしたい。USJ貸し切ってみたとか、駄菓子屋を何軒買い占められるかみたいな動画を撮ろうかな。でも、10人招待したら1万ポイントだからね。これはすごい」とコメント。

■1億円分のポイントがあればどうするかという質問にHIKAKINは「USJを貸し切りたいですね。(はじめしゃちょーと)一緒に!」と壮大な夢を明かし、はじめしゃちょーは「HIKAKINさんと僕、USJ行ったことないんですよ」と目を輝かせていた。 


②「USJ貸切」企画、動画。

動画でも、内容が報道されました。
動画はこちら↓↓↓




③USJの貸切について

USJの貸切についてですが、1日、独占的にパークを貸切る事はできません。
しかし、閉園時間以降の夜に貸切や、アトラクション貸し切ることは可能です。
USJの公式HPでも、パーク貸切について受付しています。
こちら→ USJ貸切プログラム




④ユーチューバーが「USJ貸切」って、出来るの??

人気ユーチューバーのHIKAKINさん、はじめしゃちょーさんの「USJ貸切」企画。
ネットでも話題騒然です。
是非、『USJ貸切』に参加したい。実現して。本当にできるの?? など。

今回は、『USJ貸切』の実現性について追及を。



⑤ユーチューバーさん『USJ貸切』について、USJに聞きました。

実は、ユーチューバーのタケヤキ翔さんが、
過去にユーチューバー個人で『USJ貸切』出来るか、電話でUSJに問い合わせしました。
結果は、瞬殺でお断りされました。

ユーチューブー動画で公開しています。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





⑥ユーチューバー個人で無理なら、
会社(法人)として『USJ貸切』企画は出来るの???

USJの貸切は、あくまでも会社(法人向け)です。
よって、ユーチューバー個人では、できません。

ならば、ユーチューバーさんの所属事務所やイベント企画会社の
会社(法人)経由で、USJ貸切企画は出来るのでは???とのご意見が、ネットでありました。

それに対する答えは、USJ公式HPに載っています。

団体イベントに関して概要
Q パーティを、自社の販売促進キャンペーンの景品として使用することは可能でしょうか。
 A キャンペーンなどの販売促進活動は、スポンサー企業に限ります。ただし、貴社内での報奨などへの活用は可能です。












0 件のコメント: