2016年9月21日水曜日

台風、大阪に接近。ワンピースショーの時は、台風が去る伝説は続く。


2016年9月20日。

大阪に台風接近。
大阪府全域で暴風警報がでました。

暴風警報でUSJに来園予定の方は、
ワンピース・プレミアショーが開催されるか、ハラハラドキドキしたと思います。


私も昔はワンピース・プレミアショーで、
台風が来た時に中止になるか心配したけど、
ショー前になると必ず天候回復して実施した。

そしてワンピースショーの関係者は、
いつも最後の最後までショーを開催する努力をしてくれた。
いつしか、ワンピース・プレミアショーは、ショー中止にならない伝説ができました。



なので、今回の台風にも、私はあまり心配しませんでした。
今回もワンピース・プレミアショーは、ショー中止にならないで、
無事開演して伝説は続きました。


いつも、最後の最後までショー開催に努力する、
ワンピースショー関係者のみなさまに感謝ですね。





0 件のコメント: